美は細部に宿る、目元ケアに欠かせない『ANLAN 目元美顔器』シリーズに新作が登場❕

美は細部に宿る、目元ケアに欠かせない『ANLAN 目元美顔器』シリーズに新作が登場❕
美容にも!目元ケアにも!ANLAN 目元美顔器は、知る人ぞ知る隠れた美容アイテムです!
ANLAN Japan株式会社(所在地:東京都八王子市東浅川町539-2)は世界中の顧客に「安全・有効」の健康と美容製品を提供することを目指し、あらゆる“美と健康”のアイテムを開発・製造・販売している総合ビューティーテックカンパニーです。ANLAN Japanの「目元美顔器」シリーズから、超小型でありながらハイパワー、イオン導入などを実現した目元ケア美容器『EMS目元美顔器』を2023年4月より順次発売いたします。
顔のパーツの中で、目は特にその人の第一印象を大きく左右する重要な要素と言えます。年齢とともに目もとのたるみ、しわやクマなどの目もとのエイジングサインに悩む人は少なくありません。またマスクをつける時間が長くなっている今、目もとの印象は今まで以上に気になりませんか。
目の下のたるみ対策やクマ対策には、日頃のセルフケアが重要です。しかし、それでも「少しだけたるみやクマが出てきたような気がする」という場合は、ANLAN 最新版EMS目元美顔器を活用してみるのもよいでしょう。
従来品に比べ、振動回転数や光エステやヘッドの部分をアップしました。最新のバイポーラ技術を搭載し、電流が流れる距離が短くなり、EMSのエネルギーを最大限に活用できます。光エステと頭部範囲も拡大して、熱の伝導が心地よい。最適な目元ケアを実現します。
商品特徴
【細部に集中ケア】毎日10分で目元·口元の印象を変える!ANLAN EMS目元美顔器はEMS、温熱、微振動、イオン導入、2色LEDの効果を実感できるオールインワン美顔器です。普通の美顔器にとって、より小さくて、目尻や口元など細かい所に気を配ることができます。
【2色LED&モード】①赤色LED+温熱+微振動+イオン導入、②青色LED+温熱+EMSをご利用できます。従来の目元美顔器より振動回転数や光エステやヘッドの部分をUPしました。
【頭部に独自最新技術のバイポーラ式】電流が流れる距離が短くなり、EMSのエネルギーを最大限に活用できます。光エステと頭部範囲も拡大して、熱の伝導が心地よい。
【振動&イオン導入美顔器】ヘッドから伝わる繊細な16000回/分の振動で肌の奥まで刺激を与えて、通常のお手入れでは届かない真皮層まで届け、ハンドケアでは得られない美容成分を浸透させ、お肌を引き締めてくれます。
【思い立ったらいつでも、どこでもエステケア】usb充電式で、フル充電後長時間使用が可能です。わずか55gの超軽量で持ち運びもかんたん。テレビを観ながら、雑誌を読みながら、スマホを見ながら…。ちょっとした休憩時間やお家でのリラックスタイムにも。旅行、出張の際に携帯して利用できます。
EMS目元美顔器】製品概要
ブランド:ANLAN
商品名:EMS目元美顔器
型番:AMYY31
材質:ABS
重量:約55g
サイズ:D37xH132mm
EMS レベル:3段階(指示ランプ白-緑-青)
光エステ:赤フォト(波長620±10nm)
青フォト(波長470±10nm)
温度:40℃±2℃
入力:DC5V 1A
定格電圧:3.7V
バッテリ容量:400mAh
自動OFF時間:約5分間
充電時間:約2.5時間
連続稼働時間:約80分間
振動回転数:8000rpm

RELATED ARTICLES