美人百花2023年4月号「気になりコスメ」ANLAN Japan『RF温冷美顔器』が「RF美顔器部門」にて第1位を受賞!

美人百花2023年4月号「気になりコスメ」ANLAN Japan『RF温冷美顔器』が「RF美顔器部門」にて第1位を受賞!

ANLAN Japan株式会社

ANLAN Japan株式会社(所在地:東京都八王子市東浅川町539-2)は、世界中の顧客に「安全・有効」の健康と美容製品を提供することを目指し、あらゆる“美と健康”のアイテムを開発・製造・販売している総合ビューティーテックカンパニーです。日本だけでなくグローバルに活動を行っています。日々、美しさを追求します。
皆様のおかげで、ANLANより発売している『RF温冷美顔器』が、美人百花4月号掲載「気になりコスメ」にて、「RF美顔器部門」の第1位を受賞いたしました。

美人百花2023年4月号「気になりコスメ」は、美容のブランド様が今売れている家電美容を使い比べ、性能重視になり過ぎず、日々のケアで継続できる使いやすさ、効果実感等を評価しランキングにする企画です。『RF温冷美顔器』は、独自技術のマルチポーラ式でRFラジオ波のエネルギーを最大限に活用します。最も効果的かつ安全といわれる皮下4mmにアプローチします。1台9役、クレンジング、毛穴ケア、保湿、引き締め、リフトアップ、エイジングケアまで、これで1台でOK!
  • 受賞製品『RF温冷美顔器』の特徴
超人気「RF温冷美顔器」は、2022年9月30日の発売開始からわずか1週間で注文が殺到し、各種ECサイト、Amazon、楽天市場、Qoo10、au PAY マーケットなどでも売り切れが続出しました。

楽天市場でも売れランキングNO.1を獲得致しました!


✔独自技術のマルチポーラ式でRFラジオ波のエネルギーを最大限に活用します。最も効果的かつ安全といわれる皮下4mmにアプローチします。


✔じんわり温めながらイオンクレンジングと振動エステで、お肌の汚れや老化した角質などを吸着して除去し、美容成分が浸透しやすいお肌の環境に整えます。


✔フォトエステのLEDは15個まで増量、赤色フォトと青色フォトのエネルギーは200%アップしました。光エステで肌の内側からふっくらと輝く肌へ導きます。


✔ステンレスヘッド搭載し、3秒で素早く冷却・加熱します。毛穴を開き、汚れを取ってから毛穴を引き締め潤いをキープします。


✔EMSの電気刺激で表情筋にアプローチして、フェイスラインをスッキリと。

  • ANLAN(アンラン)概要
お客様にエンドレスに「体の美と健康」をお届けしたい。そういう願い、決意がこもっています。そのために、お客様に対して、つねに真摯な姿勢で、より良い製品を提供することを心がけています。

ANLANは創業以来、日々研究開発を継続している、「製品」を通じて社会への貢献を社是として活動してまいりました。「ユーザーに基づく」「ユーザーの体験を尊重する」「デザインを楽しむ」「使いやすさ」「ANLAN美容健康家電、快適な生活を応援する」の観点から考え、未来の革新へつながる活動に貢献してまいりました。

RELATED ARTICLES