お問い合わせ

*故障・不具合・アフターサービスに関するお問い合わせは、下記の情報をいただければ幸いです。
①商品名②ご購入先と注文番号③ご質問

お問い合わせいただく前に個人情報取り扱い同意書をご一読いただき、同意いただく必要があります。

個人情報取り扱い同意書

ANLAN Japan株式会社(以下「当社」といいます)は、皆様の個人情報の重要性を認識し、その適正な収集、利用、保護をはかるとともに、安全管理を行うため、プライバシーポリシーを定め、次のとおり運用します。

個人情報の定義

本ポリシーにおいて用いる用語の定義は、本ポリシーで特別の定めのない限り、個人情報保護法で定める通りとします。

個人情報の管理

個人情報の保護に関する運用要領を定めるとともに、個人情報の管理責任者を置いて適切に管理します。

個人情報の収集

個人情報の収集に際しては、あらかじめ利用目的を定め、お知らせするとともに、その目的の達成に必要な範囲内で、適正な方法により収集、利用いたします。また、「個人情報の保護に関する法律」(平成15年法律第57号。以下「個人情報保護法」とします)に定める場合を除き、あらかじめ本人の同意を得ることなく、収集した個人情報を利用目的以外には使用せず、利用目的達成後には当該個人情報を遅滞なく消去するよう努めるものといたします。

個人情報の利用目的

当社は、以下に示す利用目的のために、皆様から個人情報をご提供いただく場合があります。下記以外の目的で個人情報を収集・利用する際は、前項に則り、利用目的をお知らせしたうえで収集いたします。

  • ① ご登録いただいた会員様向けサービスの提供のため
  • ② ご注文、ご応募いただいた商品の発送のため
  • ③  当社が提供するサービス等に関するアンケート調査を行うため
  • ④ ダイレクトメールや電子メール等による、情報の提供のため
  • ⑤当社のウェブサイトや各種ネットサービスのサービス向上・改善、新しいサービス開発のため
  • ⑥ 取得した利用者情報を元に、ユーザーが興味を持つ可能性が高いと思われる情報や広告を自動的に表示したり、各ユーザーに最適化した情報配信を行うため
  • ⑦その他、上記の利用目的に付随する利用目的のため
個人情報の第三者提供

ご本人から承諾を得たとき、個人情報保護法その他の法令等に基づく場合、または次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に提供することはありません。

  • 人の生命、身体、または財産の保護のために個人データの第三者提供が必要である場合であって、本人の同意を得ることが困難である場合
  • 国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する場合であって、本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合
  • 有料サービス利用や商品注文等に伴うクレジットカード等の決済手続きに際してユーザーの銀行口座やクレジットカード等の正当性を金融機関、カード会社等に確認する場合
  • また、ご本人から承諾を得たとき、または個人情報保護法で認められている場合を除き、個人情報を海外の第三者に提供することはありません。
個人情報の開示・訂正・利用停止等

ご本人から個人情報の内容の開示・訂正・利用停止等の請求があった場合は、個人情報保護法に基づき適切・迅速に対応いたします。

プライバシーポリシーの変更

当社では、社会情勢の変化、技術の進歩、個人情報保護法の改正等に応じ、事前の予告なくプライバシーポリシーを変更することがあります。

なお、以上のポリシーは報道等を目的とする場合は適用されません。

お問い合せ窓口

ご意見、ご質問のお申出その他利用者情報の取り扱いに関するお問い合わせは、下記の連絡先までお願いします。
メール:customer@anlan.co.jp

ANLAN製品保証約款
返品・返金について

原則として商品到着から30日以内の返品・交換を承ります。ANLANが発送する商品の基本となる返品・交換の条件は下記のとおりです。

  • 未使用かつ未開封の場合: 商品代金(税込)を全額返金します。
  • 開封済みの場合:返品・交換を承ることができません。
  • 開封状態にかかわらず、配送料・手数料を返金いたしません。

※ 万が一返品となる場合は、送料のご負担をいただきます。あらかじめご了承ください。
※ 商品が到着後30日を経過した場合は、お客さま都合による返品・交換を承ることができません。
※商品にトラブルや不具合がある場合は、保証の有無をご確認のうえ、保証書等に記載の連絡先へ直接ご連絡ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

※ご注文から商品発送前に、理由の有無を問わずキャンセルすることが可能です。
キャンセルする前に、商品発送状態をご確認ください。

商品の瑕疵 (欠損・破損) に基づく返品依頼および商品の品違いによる返品依頼

不良品理由によるご返品・交換時は必ず事前にご連絡のうえ、弊社からのご案内にしたがってご返送くださいます様お願い申し上げます。
※ 返品の際はゆうパック・宅配便などをご利用いただき、必ずお手元に送り状の控えを保管してください。控えがない場合の配送トラブルは対応できかねます。
※ 送料は弊社負担とさせていただきます。